福岡大学筑紫病院への入職を検討している方へ。まず学校法人系の大学病院分院という立場を理解した上で来た方がいい。教育・研究色があるので、マニュアルや研修の整備は進んでいるが、その分、勉強会や委員会の参加も多い。筑紫野市という福岡県内の立地は、博多からも西鉄でアクセスできるので通勤は悪くない。急性期対応の310床で多診療科だから、学べる疾患の幅は広い。給与や休日が第一優先の人よりも、スキルとキャリアを軸に選びたい人向きの病院だという印象。ただ人員の余裕はそこまでなく、業務量は少なくない。ニュートラルな評価として、意欲があればここで働く価値はあると思う。
誹謗中傷・虚偽・個人情報漏洩などの問題がある口コミを通報してください。運営側で確認のうえ、利用規約に違反するものは削除します。
修正理由と希望する内容を記入してください。運営側で確認の上、内容を更新します(即時反映ではありません)。