大阪府立病院機構の急性期・総合医療センターという名の通り、とにかく忙しい。残業は月15〜20時間程度が多いが、急変が続く週はそれ以上になる。休日は週2日ほぼ確保されていて、有給も申請しやすい空気はある。実際に消化できているかは人によって差があるが、繁忙期は空気を読まざるをえない場面も。865床規模でベッド稼働率が高く、それが残業時間に直結している面がある。住吉区という立地は市内アクセスが良く通勤の負担は少なかった。急性期で経験値を積む職場としては申し分ないが、ゆっくりと働きたいタイプには向かないかもしれない。
誹謗中傷・虚偽・個人情報漏洩などの問題がある口コミを通報してください。運営側で確認のうえ、利用規約に違反するものは削除します。
修正理由と希望する内容を記入してください。運営側で確認の上、内容を更新します(即時反映ではありません)。